(。`ω´。) | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

いい加減にしろユアーズバリューのネット便!、頼んだ菓子パンが(台風の為運べなくて)届かないのは仕方ないとしても…モーニングサーブも欠品してるならその時(電話かかってきた際)一緒に伝えるだろー。晩のおかず、それにしようと思ってたから今夜何も無いじゃないか。そりゃネットを通じて注文するけど、いつもx2あんたんとこのサイトにログインして個人掲示板の返事チェックしてるわけじゃないんだよバーカ。「担当の方から伝えさせておきます」じゃねぇよ、その担当者がアレなんだよ。

玄関では「〇〇さんが頼んだ〇〇はねぇー」って馬鹿デカイ声で喋るから近所に何を買ったのが全部バレるし、安い食料品をまとめ買いしたら「たくさん食べるんじゃねぇ」って一々感想を口にする…大きなお世話なんだよ!!あんたんとこの売り上げになってるんだからそれでEじゃん。その癖サイトからの注文時にそれとなく注意を促したら…(いい歳こいて)子供の様にしょげるから俺達かなり気を使ってるの知らないだろ。女性の配達員さんの方が控えめな方だから…その日に注文してた事があるっての知ってる?…あぁ腹立つわー、ムカついて仕方ない。某総合掲示板で全部晒してやりたいわほんま(苦笑)…まぁ、そんな事しないけどさ。

(たまに薬とかも頼むし、あれでも情もわいて来てるから頼んでるけど)アルクが配送料同じ位で広告の品も持って来てもらえるんだったらそっちを選んでるのかもしれないってのにね。…あぁ、馬鹿みたい。又、晩何か作らないといけないのかなー。冷蔵庫の中、肉っ気が無いからそれを注文したのにな。野菜だけ炒めるわけにもいかないし(涙)。