トラックバックテーマ 第1002回「好きなピザの味は?」 | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「好きなピザの味は?」です。さきほど、トラバテーマ担当のほうじょうさんと、「ピザ食べたいですよね~」とお話をしておりました…。ピザの話をしていたら、何が何でも食べたくなってきちゃいます;あっつあつでパリパリの生地に、トローリとチーズが・..
トラックバックテーマ 第1002回「好きなピザの味は?」



ピザも逆食(逆流性食道炎)になってから暫く食べてないなぁ~…此処に来たばかりの頃はサティの前にあった、地元の名も無きピザ屋さんとこで"飲み物2つ+Mサイズ一枚で1980円"位のを頼んでたなー。一番安いポテトのチーズ焼きを付けてもらって(笑)。父さんにもたまにあげてたと思う、でも殆ど平日の昼に注文してたよな…悪い事したかなぁ。そうx2好きな味ね、やはり定番のミックスピザかなー。途中で色々変えてみたりするんだけど、結局これに落ち着くんだよね。ハーフ&ハーフ出来る時は、半分を照り焼き系にしてたかな。今はしないけど、一時期は手作りで作ってた(笑)。一時間半ぐらいで発酵する方法をネットで見つけてこしらえてたなー…お陰で、小麦不足?の時も割と小麦粉我が家にあった(笑)。ナゼか途中で失敗する事が多くなり(フツー作り慣れると上達する筈なんだけどね[汗]…時期が違ったのかな)やめたのよね。小郡に病院行って、帰りにマックスバリュ位には入れるようになってからは店内にあるパン屋さんのカットピザよく買ってたなー…あれも旨いんだよね。