タキシード・ザ・レモンズ | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

$Oops! This page appears broken. HTTP 404 - File not found
久しぶりに画を載せてみる。といってもんらなかなこいupl用にこしらえたもの…それにちょっちだけ付け加えただけの簡素な物。例のごとく、ネットからサンプリングした画像→背景を塗りつぶす→[Rodin]で加工…それが基本。最近はスライドショー仕立てにする事が多かったけど、これは何気に面倒なのね。サイズを統一すると(伸びたり縮んだりで)時にヘンテコになるし。合間に(元々パソコンについてる)ペイントソフトを使うんだけど、これは(恐らくだけど写真を塗りつぶす/加工する前提の物ではないので)一度保存すると滲みが起きたりするのでその日に済まさないといけない。やはりちょっとしたポスター的な感じにしようと思ったら、別にソフト購入した方がいいんだろうなぁ…と前から思ってるもののそこは邪道な超貧乏人なので特にせず(苦笑)。…どの曲か聴きたくなった人はテケトーにタイトル名で森田してチョ。

Dexied The Emons/虹をつかもう

このPV再発見した時は嬉しかったなー…ナゼかあっちのは数年前に消されちゃってたから。"ガレージ/サイケ/モッド/GS/リズム・アンド・ブルース/歌謡"を凄いバキュームで吸いこんで消化した音楽。だけど精神はパンクな感じ。このDIY感覚ね(B級丸出しの)これが良かったんだなぁ彼等はいつまでも。貫くって事は大変だけどその代わり「いつの時代においても何ら変わらない良さ」というものを手に入れる事が出来る。最初は色々な物のミックスでも、続けていけばオリジナルになるのね…素敵なバンド