スカイプx2 | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

何処行っても(ってそんなに無いし、主にネット世界だけど{汗})その話題が出てるので、興味はあるんだけど…ボイス/ビデオチャットらしいからなぁ。クルーゾン病じゃなかったら、声出しも顔出しも躊躇なんかしないんだけど。つか、それがヤだから外出ない様なものなのに(苦笑)。皆そんなに何を期待してるんだろうってぐらい、これの呼びかけの連続。以前、何の気なしに覗いた統失の掲示板にあった(とある方の)「結局、心の病気を患ってても異性のメル友が欲しいんですかねぇ」っていう呟きを思い出した。まぁ、みてる部分が極端な礼しかないのかもしれないけど。

とある公募サイトを見て応募した作品が「申し訳ありませんが、今年はその賞は開催されていません」という手紙と共に返却されるという事があってから、いつもに増してますx2やる気が起きない(笑)、今月に入って懸賞は2つ当選したけど…最近は割とリアルが忙しいのでそれでなくてもという部分はあったのに。そのショックがかなり自分の中でテンションを下げてしまったよう。しかも返されて来た方法がエクスパック500だったのも何気にオイラを困惑させた。手紙と変わらない大きさの封筒を送り返して来るのに、500円も払ってるのだ…こんな不景気なのにナという。

Dragonfly/Blue Monday

[Blue Monday]と打って森田、偶然発見したバンドのカッコイイナンバー。コロラド出身の60'sブルースサイケバンド(ブルースサイケって何だ)らしい。最近ずっとCreamのCDばかりかけてる(←取り換えるのが面倒くさいだけ?)からか、こういう音に触手が動いたのかも。意外にこういうへヴィサイケあんまり持ってないのでたまにはイイかなーとも思った。68年という事もあるのかハードロックっぽい側面もあるね。下手すると『ナゲッツ』や『ぺプルズ』(自分も久しぶりにこの2つの名前出したけど{笑})にさえ入ってない感じのB級さと又その裏腹にある黒さがクール。一度フェイドアウトして鼓笛隊風に終わるところが時代らしい…そのままシンプルな構成だったらレニクラとかがカヴァーしてても違和感無さそう?(流石にそれは違うか)