けいおん調節 | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

もとい体温調節の為に早く寝なきゃいけないの分かってるのに…不思議な気まぐれdeブログのデザインを変更したくなりそれを今までかかってやってた(汗)。前回のサイズは300x310←これに気づいたのがつい一時間前、やっとこさ感覚は掴み戻したものの・・・中々合わない。仕方ないので、かなりのテコ入れ&妥協により何とか済ませる。本音はまだあまり納得してないけど・・・キリが無いからね。

Webio辞書というサイト経由で知った(というかオイラはウェビオのページで検索してた)原色大辞典を使いccsの色を選択。まピンクにせめてみた、たまにはいいだろうと…思うけどどうかなぁ