きょも暑いね | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

きょ~もこうも暑いと「電気代凄い事になってるんだろうな」と思いつつ…エアコンかけまくりだわ(汗)。何か資金調達するアテないかなぁ。かといいつつ以前みたいな懸賞応募梯子する様な気合も無く…その癖怠けココロだけは歳を重ねる毎に増していく/慢心してく。成長どころか退化してる自分、夏の所為にしてたらいかんなやはり。

The Whitest Boy Alive/Above You

これ辺りはモロXTCな香りもするなぁ…このバンド(ユニット?)作ったフロントマンのシト、以前は[Kings Of Convenience]ってバンドにいたんだってさ。つか名前だけはうっすら聞いた事ある様な。あぁ、相変わらず最近の音聴いてないなぁ。1977で止まってる、ホント笑っちゃうぐらいに。