だからね、yahooリサーチさんね | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

何度も[再送メール]届けてくれるのは有難いんだけど…答えようとする度に↓の様なエラーが出るから意味無いのよ。

【エラーが発生しました】(エラーNo.:YLIST10001)
誠に恐れ入りますが、この画面を含め、表示しているすべてのブラウザ(インターネット画面)を終了させて、再度ログインしてくださいますようお願い申し上げます。

エラーが解消されない場合は、大変お手数ですが、お問合せページより「回答されようとしたアンケート名」と、「エラーNo.:YLIST10001」をお知らせくださいますようお願いいたします。

いい加減に塩ラーメン(バジルレモン風味食べたいな)b


fab fourやHolliesもカヴァーしてるよね、この人達のオリジナルだったんだー…オイラ[Poison Ivy]って曲が好きでねぇ(まぁ、Lambrettasで知ったタチだけど)。あまりドゥー・ワップって意識して聴こうと思った事無いんだけど、Coastersベスト辺りから入ってみるのもイイかもなぁ(って毎回言ってて買ってない気もするけど{苦笑})。タイプは真ん中の娘よ(何)…ライト・アンド・レフトの方達はいかにもなルックスっしょ、センターの方髪もショートならかなり好き。