成海璃子 | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

ジャパニーズパンク趣味が凄いらしい。なにx2[奇形児][あぶらだこ][猛毒][INU][スターリン][村八分]etc…ねぇ、ふむx2。あぁ見事にオイラ聴かない感じだわ(笑)。パンクでもイギリスの初期パンクやパワーポップ系だったらより興味持てたのになぁ~。[瑠璃の海]はよく見てただけに最近は大きくなったなぁってオジサン(笑)感慨もあるもんですよ、あの娘がこんなコアな人達の聴いてるとはねぇ。親か彼氏の影響かねぇ…それこそ女性オーケンとか後々美保純さんみたいになっちゃうのかもねぇ(あぁ、あの方は漫画か)。

つか今偶然(夜中のヒルズダイエットのcm見て知ったんだけど)佐藤藍子とオイラの体脂肪同じだった…オイラやっぱヤヴァイのかなぁ。今迄23%なんて少なさ表示される事無かったもんなぁ…これは佐藤さんがそれなりにあるのかやはり自分が急激に痩せ過ぎたのか。最近は又お腹の張りも戻って来てあんま便(いいとものジャルジャルじゃないけど食事中の方いたらすみません)出てないから70台真ん中辺りに落ち着いてるけど。それにしてもまだx2色んな病気の不安要素が残ってて仕方ない…時にノイローゼ気味、あぁ辛い。


8 1/2(ハッカ)本家verもいづれ又再uplしなきゃなー・・・バック画がもう何度やってもあの粗さになる(まぁ画の下手さ加減も酷いけど)からもうタイトルだけにしようかなぁ~せめて(前みたく)サイケな渦模様だけ描いて。[少年たち]は詩が素晴らしい。