コレミナール | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

の所為もあってか・・・毎度の事ながら(食後の飲薬を済ませると)眠くてx2仕方ない。こんな状態が続くとフツーの生活さえおくれやしないわな。それでなくても坑精神薬やその他諸々の薬を処方されてると云うのに(汗)。他の患者さんはどうしてるんだろう、騙しx2やって生活していくしかないのだろうねぇ。症状が出ても辛く、薬を飲んでも(けだるくて)辛い・・・板挟みのサンドウィッチマンだ。でも、サンドウィッチマンさえ(何時間が耐えて外に立ってたら)給料もらえるけどね。


[I'm Only Sleeping]→[I'm Only Dreaming]→[I Go To Sleep]→[The Lion Sleeps Tonight]→[Pills]等の連想ゲームを繰り返し選曲を決めていたら、なぜかこの曲に。もうFab FourもSmall FacesもKinksもカンケーなくていっかーとやや投げやり気味に。間でミッシェルの[I was walkin' & sleepin']なんかも思い出しつつもやはりこの曲もカッコEので。彼等はこれを聴いて(知って)評価がかなり変わったかも知れないバンドです。だからyoutubeは面白い。つかニコ動に貼った[She's Got Everything]のカヴァーに反応して下さる方はいらっしゃらないのだろうか(汗)。