monoトレジャー | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

テーマ:ブログ

久しぶりに見た・・・いや、何か結局あれやこれや考え事してて眠れなかったので(汗)。文嬢のキュートさ見てたらいつもは癒されるんだけど、今日は少し空しくなったなぁ。一度でも「こんな可愛い彼女が出来たらいいなぁ」・・・まぁ、そんな感じの事ですけどね(笑)。その後すぐ寝てた・・・さっき親にネット便の件で起こされたけど(汗)。流れ(?)で見たのかエネチケの半井さんって人が珍しくポニーテールしてて何気に萌えな感じだった。やっぱいいな。勿論ショートカットも好きだけどね。