ドモ・アリガト・ミスターロボット | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

テーマ:ファッション/芸術etc無興味男ノ絵
ドモ・アリガト・ミスターロボット
正義のヒーローが乗るロボットb・・・背景は更にテケトー(苦笑)。最初空模様を描いてたら雪山(?)っぽい感じにもなっちった。粗さもかなり目立つしノイズや滲み(そう、何故か保存して出来上がったファイルを開くとにじみが出来ててこれが何気に困る)も出来たようだけど、目が悪いからよくは見えない。それをいいことに(ぉい)今日はもうおしまい。早く寝なきゃと思いつつ又こんな時間までかかったからね。