除菌 | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

Oops! This page appears broken. HTTP 404 - File not found
ショルダーバッグの中にあったCDを部屋に戻そうとしてたので、思い出した様に〇ンマートでこれを。キレイらくらくトイレクリーナーっていうやつらしい、と入っても安いからよく買う商品。中古CDとか買った際は、もいちどこれでふきx2・・・もち(大事なブツは)乾いた布で再度やってるからダイジョービ。後は机周りとかちょっとした汚れのついたとことか、これでサッと。割と使える、只久々に部屋へ持って来たらやはりアルコールの匂い凄いな(〇の〇〇しっかりしてもらえたからかもあるんだよね、有難い事)