よく考えたら冬の歌だった | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

テーマ:ブログ

まぁ、そんなリアクションもないだろうからいっかー。チェックをまめにされているのか・・・毎回素早い評価をしてくださる方がいて、(前にも綴ったけど)ほんま有難い。それよりさっきまで茹だるような暑さだったなぁ。早くも夏が終わって欲しい感じだわ(汗)。こういう時マンションは少しいいね・・・高い所にある階だと少々窓開けてても子供の声とか気にならないし。まぁ隣家に住んでたら意味ないけど(笑)。感謝すべき事に承認もしてもらえたので、今日はもうそろそろPC閉じますかな。