トラックバックテーマ 第988回「固形石鹸、液体石鹸、どっちが好き?」 | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「固形石鹸、液体石鹸、どっちが好き?」です。手洗いや体を洗う時に使用する石鹸。最近は色んな種類のものが発売されていて、選ぶのが楽しくなってきますね形が可愛いもの、良い匂いのするものなど、実に多種多様です。皆さんは日頃、石鹸を使う際、固形、液体・..
トラックバックテーマ 第988回「固形石鹸、液体石鹸、どっちが好き?」


使ってて楽なのは液体石鹸(ハンドソープ?)だけど…好きでいうとやはり固形の物かなぁ~。牛乳石鹸良い石鹸♪←このメロディ分かる人は30歳以上?…青いお空が欲しいのねぇ~飛ばしてごらん♪は(古くからあったのだろうけど)catv加入して九州のテレビ局が見れる様になってから知ったので割と最近かな。