おとつい | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

扇風機掃除して付け始めたのは良いけど…昨日かなり長くつけっぱなにしてたからか早速風邪ひいちゃった(涙)。逆食の所為もあって喉がかなりヤヴァイ、あぁベンザブロック買っとかなきゃな~。完全に治すものじゃないのだろうけど、自分の場合は病院で買う薬より効く。どっちにしろ等級も下げられて薬代も高くなったから、楽天で買うのとそんなに値段も変わらないだろうし。あぁ、にしても相変わらず不安要素が次から次へと起きて辛い。

vsデンマーク戦(驚きの)3:1で勝ったらしいね…でも自分はあんま何とも思わないなぁ(ぉい)。スポーツ特に好きじゃないとこういう時リアクソンにこまるのよね。チャットとかも暫く行ってないから行ってみても面白いのかもしれないけど…今日は大体その話で盛り上がってるんだろうなぁ。どうせなら経済効果も上がってくれたら景気にも良いんだろうにね、ネット便やってるスーパーとかでも[勝利sale]とかやればいいのに(笑)。