トラックバックテーマ 第990回「有名人のサインは持っていますか?」 | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「有名人のサインは持っていますか?」です。みなさん、有名人のサインは持っていますか?ちょっと(かなり?)自慢になるのですが先日、FC2で大人気のブログ「アシでメシが食えんのか(アシを辞めてもメシが食えんのか)」http://ashimeshi.blog17.fc2.c...
トラックバックテーマ 第990回「有名人のサインは持っていますか?」


Paul Bevourのサイン入りCDとGreat 3のサイン入り(印刷?)ポストカード、スタレビのコンサート行った時に貰ったサイン色紙(これも印刷かな?)…まぁ、大x3有名人ってわけじゃないのかしれないけど(汗)。


MVがPoliceのRoxaneよろしく真っ赤なバック(セット?)のみで演ってるって感じのやつだったと思うめっちゃカッコよかった記憶あり。オルタナティヴ/ギターポップ/ディスコ/音響etcとアルバムによって気まぐれな程に色の違う彼等…ネオGSをされてた頃から数えるとかなりのベテラン勢なんだよね。モッズな繋がりも深い。この曲はライヴ映えするガレージィなキラーチューン、i.y.o.bは何なんだロウ。