モヤさま | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

も福岡来てたのねー…良いなぁ、大江アナ生で見てみたかったぁ。つか、大竹さん(cm前では)tvqのキャラ殴ってたなぁ。やっぱ(内心少しは)「わざx2来させんじゃねぇよ~」って思ってたんかもなぁ。利権とか大人の事情に利用されるのとか[x2]でヤなタイプそうだから。まぁ、誰でもそうだろうけど。

それより、夕方にtncでやってるギュギュっと!ってやつ…レポーターの女の子がどのシトも可愛いから、その方達のプロフ見たいのにHP行っても割とあっさりしてるんだよねー。今見直しに行ったけど、前なんか出演者情報はコンバット満と津野瀬アナって方のバカでかい写真と(二人のみの)簡単な略歴のみだった。まぁ、女性レポーターん時たまに見る位だからいいんだけどさー(何)。つか今宵も見るテレビ無いなー。誰か声がキュートな女の子と夜明けまで電話でイチャつきたい気分だわ(笑)。


この前とある場所で親しくしてもらってる女性とメールでやりとりした時…「女性のアーティストをルックスから気に入ってファンになり聴くようになったってのはないのかい?」って言われて、そういやオイラあまりそういうの無いなぁと。リアルタイムの音楽あまり聴かないからねぇ、それもあるのかなぁ…「お!」と一瞬思っても音楽が好きじゃないとやっぱりCDまでは買わない様。でも、ガキの頃[リー・トンプソン]に次いで好きだった外人女性の顔がある。それはエンヤ(笑)。昔kryで[金夜はロック座]っていう音楽番組(山口県のテレビ版へヴィメタルシンジケート?みたいな感じのゆるーい音楽番組)やってたんだけど、その合間に周南市のとある雑貨屋さんのcmにこの曲が使われててね。何ともいえない不思議な懐かしさと神秘的なメロディ、週末のあの時間帯にこの曲聴くと何とも言えない感覚なってたのよねぇ。中学生ぐらいの時にあの時間に起きてるのって、何か妙にワクx2してたしさー。後に「あぁ、この人がエンヤって女性かー」って思った時に…ショートカット/スタイルも良い/外国人らしくない雰囲気、どれをとってもタイプに見えたんだよね。今思うとそうでもないんだけどさ(笑)。…そういや、その流れでもう1つ気になってる地元のCM。あれは美容院のコマー猿だたのかなぁ…須佐にホルンフェルスってとこがあるんだけど(昔の地層が何万年も残ってるショートケーキ/又はミルクレープの断面みたいな岩場のある海)、そこの隙間に髪の長い少しケバめのモデルさんが立ってポーズキめてるやつ。ハウスでも無いユーロビートでも無い(今思えばよく分からない)音楽をバックにその人が映って、提供ナレ→〆は女性の(プレイガール?とかみたいな)「あぁ~っ!!」ってセクシーな溜息でおわるみたいなやつ。誰か覚えてないかなぁ~、時代は90年代初め頃かしら…それこそ(やけに最近懐古的なまでに話題になる)バブル期の頃だったと思う。あのcmはよくあの時間に流れてたのよー。須佐だからか萩辺りの美容室の宣伝だった気もする。まさか、そんなマニアなネタで知恵袋に投稿するのも気が引けるからやめとくけどね(笑)。