トラックバックテーマ 第933回「あなたは何丼が好きですか?」 | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたは何丼が好きですか?」です。 いろんな丼ものがある中で…あなたは何丼がお好きですか?吉久は、「鉄火丼」です熱々のご飯に新鮮なマグロをのっけて、最後はわさび醤油をかけて頂く…お刺身だけでもおいしいのに、ご飯にのせて丼にす...
トラックバックテーマ 第933回「あなたは何丼が好きですか?」



海老天丼b・・・前にも綴ったけど昔徳山(今は周南)にあった天丼屋さん(?)めちゃx2美味しかったなぁ。俺が小学低学年ぐらいだから、もう20年以上前ね。どの辺にあったかもうっすらとしか覚えてないんだけど(当時でさえお世辞にもとても綺麗な...とは言えない感じのとこだったけど)、とにかく旨かった。