ユッキーナみたいな | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

可愛い彼女欲しいなぁ・・・でも性格はスザンヌがいいんだけどね(笑)。相変わらず数時間の間に断片的な夢を何度も見る。ストレス溜まってんだろうなぁ、自由な生活してても。明日への不安は募るばかり、どうやって働いていけばいいんだろとかまぁ色々。食べてもx2満足しないし、寝てもx2(これは薬の影響も大きいけど)眠たくて仕方ない。折角今朝はチャットで(珍しく)実のある話をさせてもらったのに、これじゃ何だか悪い気さえする。最近はあんま朝カラスの鳴き声を聞かないのだけが少しの救い。それこそ[きのこの山]とか今食べたい気分、アレ美味しいよね・・・ネット便の店にはなぜか[特大袋]みたいなのしか無いみたい。フツーの箱サイズが欲しいのに。