youngest funniest manifest | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

テーマ:ブログ

古市ー♪週一♪coco壱で濃口♪ララララーララララーララララライオンズマンショーン♪いきなり出て来てゴメーン♪誠にサンマー麺♪どうもボキです。お浸しブリです。特に何も綴る事が無かったので放置してました。いわば放置新聞です。むしろ高知新聞です。高知さんさんテレビです(もういいっての)。最近は久しぶりに寝る前に音楽かけて寝てますよ。もうMyパソコンもyoutube数曲見てたら勝手にシャットダウンしたりするようになってきました(汗)。もう駄目だー神なんていやしない♪な気分ですよマジで。1ヶ月給料もらわなくていいからその代わり展示品のパソコン辺りでオイラを雇ってくれる店とかないですかねぇ。先日も親に「無給で10年働くから展示品の新築でも1つくれる住宅会社とかないかねぇ」と夢の様な事を言ってますた。不景気も不景気大不景気なので、そんな会社も出てくるような気もしますが。だって、給料払うよりは安く済むでしょう。わからんけど(笑)。



Paul Weller/Circles

何かThee Instant Partysとかバンドいそうだよねフランス辺りに。つい最近手に入れたSloarflaresのCD。The Priisonersもろくに聴いてないのにこっちに夢中とか少し順序違うんだけど・・・これがかなりイイ。色んな60'sブリティッシュなバンドの必殺リフ(or必殺そっくり仕様リフ)とかが絶妙に混ざってて、しかもガレージィだけどそんなにカルトな匂いはしないっていうか。Thee Headcoatsが地下から出て来て明るいお日様の光を浴びたみたいな(返って分かりづらい{笑})。とにかくカッコイイ。それでCan't Get Out Of My Mindって曲の元の寝たがThe Whoのこれ。それ探してあったら紹介したたかったんだけど無かったのでしかもPaul Wellerヴァージョン。