東京空きっ腹大豆オーケストラ | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

何となく暇だから何度となくワンと泣く/逃げたいけれど逃げられなくて脱ぎたいけれど脱げられない/ひどく孤独な不規則な子息・・・どうもおはにちばん、見てのとおりのスーパーモデルです(謎)。スーパーのモデルといってもスーパーマーケットのモデルではありません。スーさんがパーデンネンの格好をする時の為の潜在写真用モデルです。(その昔)さんまさんがパーデンネンの格好をしてフジテレビの社内を歩いていた時、Culture Clubのboy georgeに「ユー・アー・クレイジィー!!!」と言われたそうです。流石にboy georgeもライヴ衣装のアイディアにはしなかったそうです。うーんと何の話してたんっだっけかな。



The Quick/Bert's Apple Crumble

ヒラリー(ダフ屋)♪じゃない方ね。Mod Seaneってオムニの中では一番好きな曲かもしれない。1曲飛ばして聴いた事何度かあり(ぉい)。こういう必殺のノリを持ったインストナンバーってバンドやってたとしたら絶対数曲は演りたいよね。つか作りたい。よく考えてみたらGrow Your Ownも大貫さんのラジオで(意識せず)耳にしてたんだよね。終了ちょっち前のジングルだったかなぁ。あの後FMは試験電波に入るんだよね。カーペンターズばっかになったから物珍しくなくなったけど、その数年前ぐらいまでは週毎にマメに選曲変わってたと思う。