手に入れた宝物もアタシにゃゴミだよ | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

テーマ:ブログ

やだねー。アタシにゃーゴミだよー。いけずだねぇ・・・ってわしゃちびまる子ちゃんか!!!でお馴染みのどうもボキです。[みんな気をつけろ]のライブ配布CDが出品していました。ライヴに行けない自分にとっては2曲入ってあの値段でもかなり魅力的ではあるのですが・・・かなり貧乏的でもあるので・・・かなり世間的な目を気にして諦める事にしました。いや、冷静に考えたら安くは無いだろ。


The Knack/Hardway
僕の見たナックはTVの中。昔Steve DiggleとDoug Fiegerの区別がようつかんかったなぁ(ホントかよ)。どちらも何処かのっぺりとした顔してるんだよね。このバンドってpowerpop系ではかなり評価高いのに、他ではそうでもないよね。へヴィメタルとかハードロック系ばかり扱ってるCD屋さんで500円ぐらいで1st売られてる事あった。この曲が入ってるベストもdiscboxのセール時に親に(色んなバンドの名前書いたメモ渡して)買ってきてもらった事あったなぁ。