ピストルの弾より速いユウウツ | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

テーマ:ブログ

"共有されている動画"のオンパレード・・・正直少しウざい。外国のポップアイドルなんかマスターなベーションの対象にもならん。何かupしたいけどやめておこう。食べすぎなのにストレスが発散されなくて何かお腹の辺りがムカムカする。あたし卵をやーめないわ♪いつーもムカムカムカー♪可愛いあんちゃんはゆで卵が好きでー♪(って坂東英二か)・・・スカッとしたいけど外出る気はない。外出たい時もあるけど体がN極同士ですぐ離れちゃう。(今日もあまりにする事無いから)段ボールでパーカッション的玩具作って時間を潰してた。手作りスティックに続く第二弾。強度を高める為に四つの角には(お徳用)100円割り箸で支柱をこしらえ両面テープで貼り、(叩く部分には)隙間テープ+ティッシュペーパーを重ね2層にしてガムテで綺麗に貼った。ここでA型らしさが出るのかガムテの張り方は隙間無くぴっちりと。近くで見ても破れた痕があまり目立たないように何層も丁寧にテーピング。これでスティック&手2つで遊べる。もう段ボール箱の上に電話帳を載せ、その度に簡易的にガムテで止めるなんて必要は無くなったのだ。もすこしお金を出せば少しはマシになるんだけど・・・(自分のポリシーが)"家にあるものだけでこしらえる"って感じなので(自分が満足さえすれば)それでよい。欲をいうと布テープなら尚良しなんだけども。




Buzzcocks/Running Free

オリジナルではどこか懐かしさを感じるようなシンセの音色が使われていたっけ。この曲結構好きなんだけどファンはあまり挙げてるの見た事ないや。今見るとsteve diggleってboz scaggsにも似て見えるなぁ(この映像だけか{笑})。ツナギはそうでもないけどやっぱ白の服って憧れるわ。もうちっとタッパがあってデブが目立たなきゃ着てるんだけどね。ケチャップやカフェオレで汚すからさ(ホントかしら)。