僕より僕の部屋の事を考えている人が居 | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

テーマ:ブログ

そしてその3日後・・・僕の部屋は何者かに荒らされた(ぉい)。あぁ・・・某サイトに行っても暇で某チャットルームに行っても(特に誰からも)話しかけてもらえず結局今宵もこんな時間。今宵というには日付が変わり朝の挨拶をするには早過ぎる。やっぱ2階に戻るか。孤独だなぁ。誰か美少女が声かけてくれたらいいのに。むしろ、水撒き中に横を通った瞬間水を思いっきりかけてくれたら・・・ってよく考えたらこんな時期に道路に水撒いてる人いないかぁ。(美少女いってるけど)最近加藤タキさんが再び気になる。後、何故かしらふと「山崎千里っていたなぁ」と思い出す。大人の女性に癒されたいのかもしれない。



Starjets/Schooldays

確か[もっぽっぱん]にもあったかな。スクールデイズにはろくな思い出が無いな(苦笑)。でもその方が良いかもしれん。昔を懐かしむにはまだ若い・・・(と思う)。The KnackとUndertonesが結婚した感じの70'sパワーポップバンド。Jagsもそうだけどこういう音が気を使わずに聴けて良い。ニューウェイヴィなシンセの音が入ってる曲とかこの時代ならでは。これが80年代に突入すると少し違う。でもオケだけだと80年代のアニメの主題化とかにもありそうな感じ。今何故かCMでMadonnaのGirls Just Want To Have Funの奇妙な(?)ヴァージョンが流れてるけど・・・オイラの世代ではあれのイントロを聴くと[燃えるお兄さん]を思い出すんだよなぁ。