第944回「電話での会話は好きですか?」 | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「電話での会話は好きですか?」です。水谷はどちらかというと、電話が苦手です。大半は、メールでのやりとりが多いですね。携帯電話を持ち始めた時は、電話をたくさんしていたのですが最近は、ほとんど電話をしなくなりました。たまに長電話もしたくなるのですが基本的には、用件だけの電話が多いです。昔の友人からの電話があると、すごく嬉しかったりします。や...
FC2 トラックバックテーマ:「電話での会話は好きですか?」



苦手であり嫌いだけど、相手が女性ならその日のコンデソンと話の内容によって好きにならなくもない。


偶然(?)発見したけど、なかx2Eじゃないこのバンド…ジャンルはよく掴めないけど、ヤフオクでもあるかちと探してみようかなぁ。久しぶりに[現在]のバンドでも聴けそうなシト達だー。マイスペにページあったらフレリク頼んでみたいな。