ジャック10 | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

という番組より…試着室に入らずともジーンズが合うかどうか分かる方法。

ウエスト*ジーンズの腰部分上を(左右)両手でつまみ、股の部分を自分の首中心に持って来てエプロンの様に首に巻きつけてみる→上手く巻きつけばサイズは合っている…らしい。人間のウエストというのは(大体)首の太さx2というサイズになるそう。

股下*ジーンズを縦横に半分に折り、今度は股の付け根部分を腋に持って来て合わせる様に手を伸ばしてみる→ピッタリだとサイズは合っている…らしい。人間の股下の長さは(平均して)腋から手をピンと伸ばして指先までの長さと同じという。

でも、よく考えてみたら俺外に出ない(出られない)から店での確かめ様が無いな…まぁ、いっか。つかそういう人間だから、もう店に入っちゃったら試着室に向かう気も(笑)。