夜中に | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

シコx2ととある曲をupl・・・(バック画も描き)動画も出来上がったんだけど、やはりポル&タルポに(?)タダでもらったCDだたので「彼等の画像も付け加えて動画作り直すか」って思って検索したら・・・なんと最初にhitしたのは、以前中田(有紀)アナのブログに書き込んだ自分のコメントであった(笑)。無論そんな有様なので画像検索でもヒットせず。『◎UR FAV◎URITE SH◎P』のこともっと誰か書けよなぁ・・・そう思いつつもイイ番組であったとしみじみ思い出したのだった。もちっと検索してみますか。