twitter始めました | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

ってマイスペでは既に言ったけど。それは何処かと尋ねたらー♪(じゃーじゃっじゃっじゃー)教えなーい♪(じゃーじゃっじゃっじゃー)教えなーい♪←元ネタ分かるシトいる?

つかさ、さっき長文の内容綴ってたのに…(例のごとく)よく分からんとこ押してもて"もうすぐ〆"ってとこでyahooトップページ飛んで、一瞬でパー!本当ツイてないわ(涙)。今もcaps押したら[半角英数]出したいのに全角英数ばかり出るようになったし…時々あるんよね、やっぱPCが調子悪いのかなぁ。何かイライラする…南、30越えた辺りからイライラする!!(違)