約30分 | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

結局は自分の事ばかり
他人の事など考えてられない
自分の事で精一杯さ
自身の悩みで日々埋め尽くされる
満たされちゃいないぜ
健やかでもないね
だから脳味噌の軽さと比例する様に
頭痛の種は増え続けてる

朝から晩まで愚にもつかない
いつまで経っても職に就かない
突いてみたいのはあの娘だけ
ツイてないのは生まれもって

結局は自分の事ばかり
あんたの相談も聞く気はないね
相槌でいいなら話してご覧よ
祭日な口先であてにならないさ
せめてもが多過ぎて
だめもとにゃなれない
だから猜疑心ばかりが発達して
幼いばかりの受け入れる心

それが僕という奴さ
それでもいいよという人は
接触を計ってみてご覧
彼等の様なやり方じゃないなら
僕も君を信じよう
慣れない握手も汲み交わそう