全てお見通し | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

昨日の不器用
気まぐれな返信
明日の方向なんて気にしちゃいないって?

希望への視野は狭まってばかり
どちらに転んでも嫌いな未来
皆平等に△な参画
レンズクリーナーで磨いても
それは何ら変わらない
けれど一つだけ分かってる
けれと一つだけ分かって来たよ
あんたの心は全てお見通しって事
見透かされてるんだぜ 気づいてないだろ?
滑稽なまでにひしゃげられたぜ
無垢な瞳の裏に隠し持ってた
あんたのこぼす不敵なスマイル
混沌と共に減っていく純粋のマイル
僕はこらえず涙をこぼす

曇り空の中湖畔に1人
誰か心に石を投げいれてくれよ
どんどん浅瀬から遠ざかってくよ
あんたの瞳からも離れていきそう
火曜日の憂鬱はレモンティに溶けていかない
虫歯に突き刺さる角砂糖
前述の現実 先日な有様 連日と続く
耳から聴こえる大好きな音楽
それとは反対に口から洩れる不穏な不安
風の訪れぬバルコニー
何を見ても酷くツマラナイ

待ち続けるのをやめようとした
たった数秒の様な短さの中で
結局積極的になんかなれやしない
だから人間は嫌いなのさ
僕も人間あんたも人間
だから人間は嫌いなのさ 更に嫌いになりそうな人間の渦

bgm*The Bike/Alive Helitage