気が狂いそう | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

あれだけ"心打ち解けていた(と一方的に思っていた?)"メル友からのメールはあっさりと来なくなり、そんなストレスと日頃の行いの悪さにヤられたのか…(深夜から)酷い虫歯と頭痛に襲われてはうように苦しかった。痛みとその他諸々に何とかこらえて寝たものの、[さわやかモーニング]のマックスバリュ1万円商品券の応募をし忘れ風邪もひいてる様でとことん絶不調。

ネット便で[リングルアイビー]という歯痛/鎮痛剤を頼もうと思うんだけど…どうせ又無いんだろうな。ユアーズバリューって何なの!?…(こちとら不養家族)月に何万単位もの注文してるのに弁当やおかずには割り箸一つもつけてくれない、頼んだ物はいつも品切れか欠品/「(最低限)これぐらいは置いてるでしょう」とこっちは何度もx2ネットで検索して調べかなり気を使って注文したものさえ何一つない…(葉書を出して来てもらったり薬を持って来てもらう為)色々とお世話になってるからそれでも注文し続けてるけど…もうあんまこういう事続くと考え直すよ?アルクだってネット便始めてるしね。あぁ、又頭痛が再発してきた、ちくしょー。


"ブルゴーニュとボジョレーの違いが知れても大人にゃなれない"…(個人的には)これにいつもヤられちゃう。こういう表現がサラッと(当たり前の様にってわけじゃなく)極自然に出てくる詩のカッコ良さ、若いバンドも「(音ばかり)イギリスだ/アメリカだ」とか「(歌うなら)英語詩だ/愛の歌だ」とかばかり言ってないでキめるとこキめて見やがれ!って感じ(←今日かなりフラストレイションたまってるな{汗})がする。タイトルが[Punk Of Hearts]だよ、これ忘れちゃ駄目でしょって(ティーンネイジも真っ青な)衝動が熱くx2滾ってる。