my world's fuzzy valentine | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

テーマ:ブログ

2/14日なのを忘れていてマジボケで(自分用に)クランキーチョコレートを買いました。どもボキです。あぁ、義理チョコも逆チョコも小生には何も関係ないのであります。今までもこれからも縁は無いのでどうでもいいんです。暫く音信不通の"彼氏と喧嘩した事ばかり呟いていた"メル友の人も今夜辺りはよろしくやるんでしょう。ミッキー・ローク並みのノリでチョコも色々なテクに使われ「んも~。ばかー!!!ツーツーレロレロ」となってるんでしょう。それなら俺に愚痴るなよ・・・と掃除機心の中では思ってるのですが当然ストレートに言える勇気は有馬稲子。人間関係もチョコレートのように甘くはいかんのだよねコレ。ビターなのね。ビター一文負けん頑固さなのね。犬山イヌ子なのね(よう分からんけど)。

The Beatles/Savoy Truffle
確かトラッフルってアレだよね。カステラでも作れるやつ。バニラビーンズさえあればカスタードぐらいは黄身とコーンスターチとミルクで出来るからね。あとは缶詰の果物とかでさ。チョコ関係ないんだけど、まぁ"食べ過ぎると虫歯ナチャウヨ"繋がりで(笑)。この下手したらカズーで代用されちゃいそうなブラスがええね。何度見ても若い頃のGeorgeは若い頃の志村けんに似て見える(自分だけか)。