40分の詩 | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

頭痛は疎通、苦痛はフツー
歯槽膿漏、思想放浪
放っといてくれないか
あんたの考えてる事が分からない
神様の考えてる事も分からない
三十代にしてはあまりにも青すぎる詩

蓄えもなしに消費するのが好きな時代
キッズ達が羨ましいよ
群れをなしてこちらに近づいてくる
ぶっ飛ばしてやりたいよ
君達は自由だからだ
大きな犯罪をしでかすのなら
20歳を超えるまでに成し遂げな
それから先は闇雲に見通しが悪くなる

誰の言う事も聞く気がしない
おかしなものさ あまりにも遅熟な十代の様
脳みその半分を形成する時にゃ堅物だった
人生の岐路に時間を費やさねばならぬ時
笑っちまうほどにちゅうぶらりん
四方八方に未来が見えない
そんなのは若さの戯言
呟いて吐き捨てる歳じゃないんだよ

思案しては不安 要らん非難
ロングバケィション 募るフラストレィション
放っとかないでくれないか
あんたの考えてる事が分からない
神様の考えてる事も分からない
三十代にしてはあまりにもあんまりだ

bgm*初期パン再生リスト