yab | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

のPS3プレゼントキーワード"チェックしとかなきゃなーx2"とずっと思いつつマメにチャンネルをチューニング・・・それなのにタイミンが合わず結局揃えられなかた。しかも最後のチャンスの[土曜日一斉発表]も気づいた時には9時を過ぎてて(慌てふためき)録画するもこれ又間に合わず(涙)。親の次に信頼を寄せ、これからは少しずつ自分が積極性を持って交流を増やしていこう!と思っていた方が外国へ転勤(?)。・・・あぁ、つくづく俺って奴はツイてない。昨日の夜はついx2やけ食い。誰かに話を聞いてもらえるわけでもなく、今日も午後まで不貞寝してました(苦笑)。病気も治そうとせず。毎日遊び呆けてるから罰が当たってるんだろうなぁ~・・・日頃の行いが悪いから仕方ないのかもしれないけど流石にこの状況はなぁ。この仕打ちはあんまりだ。とても「神様が試練を与えているのかも」とも思えん程酷くブルー。「何か曲をuplすれば気分も少し変わるかも」と思ったけど、少しどころか一瞬で憂鬱は今日舞い戻った。あぁ暫く何もする気がしねー・・・(さっきも)豆菓子をやけ食いしてた。もうクルーゾンとか精〇病とか逆食とか知るか糞。