実はカバヤ好き | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

Oops! This page appears broken. HTTP 404 - File not found

Oops! This page appears broken. HTTP 404 - File not found

Oops! This page appears broken. HTTP 404 - File not found
袋のイラスト①
Oops! This page appears broken. HTTP 404 - File not found
袋のイラスト②
Oops! This page appears broken. HTTP 404 - File not found
どっちが表?

今ミョーにハマってるチョコレートビスケット、カバヤの[さくさくぱんだ]。これ初めは何処で見つけたんだっけ…コスモスだたかな。まぁ何処でって程外出られないから、きっとそこかコンビニだろうなー。今宵、通院日だったので帰りに地元のスーパーへ。ふと思い出して菓子売り場で発見、棚卸の方に少ち笑われてしまたのは…まぁ、しゃあねーか(このルックスだからな{笑})

味としては割とシンプルなもの、だけど動物イラスト系のチョコビに比べると少し濃いかなぁ~…某帆船イラスト入りの様に、ビスケ部分が粉粒粗めじゃなかったのも又よかった。sweet pee病/reverse kitchen病なので…あまりカロリー多め&味の濃い物は買えないけど、デジカメ購入記念にちょっとずつこういうのも載せていければいいかなと