ザ・フー総本家|ω・)久しぶりにログインしたのでちと参加 | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「ズバリ!【恋】していますか?」です。皆さん、寒い冬が近づいて来てますねーこのぐらいの時期からクリスマスにかけて、街はイルミネーションと、行き交うカップルでいっぱいになり、一人身の方達はに若干肩身が狭くなる気がします冬は、恋人達の季節だなと、加瀬はそう思います…(哀愁)
トラックバックテーマ 第1074回「ズバリ!「恋」していますか?」



恋…かぁ~。簡単に出来るものなんだよね、それは。けれど「どうせ叶わないだろうしなー」というのがあるので、もうずっとてしいませんな。いや自分のルックスさておいて、鈴木蘭々の様な娘がタイプ…そんな感じだから無理なんだろうけどさ。せめて財力orナニがナニだったらなー(笑)

Blur/Substitue(from The Who's tribute album)

このCD持ってるけど…uplする勇気は無かったと思う(確か)。それからはAlex Chiltonのをセレクトした筈。これ93年のアルバムなんだよね、だから若きブラーの勢いも凄いんだよなー、もう笑っちゃうほどに。ところで、何で恋のテーマでこの曲をって?…それはね原曲の邦題が[恋のピンチヒッター]と言うからさ。ここだけの話、その時のアカはそれをhnにしてた(笑)。あぁ、オイラも代打でイイから席に立ちたいね…恋の