未承認のダメンバーが1人います | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

テーマ:ブログ

ノンノンノーン!!!ノンノンノーンだよ、ありさちゅわーん。君は何度僕を落胆させたら気が済むんだーい。一日のノルマを果たさないといけないのは分かるが、ペース配分!!!ペースハイブーンだよキミィ~。・・・でお馴染みのどうもボキです。親と喧嘩してしまいました(苦笑)。100%自分が悪いんでしょうが・・・どうも煮え切らない部分を感じて。まぁ多分今回もこっちが折れると思います。そして又同じ事が続くんでしょう・・・はぁ。ニートの分際で偉そうに説教(?)したりするのがいけないんでしょうが・・・自分が言わなきゃもう誰も言ってくれる人がいないんです(無論オイラもそうです)。五月蝿いかもしれない口やかましいかもしれない、けれどこれは親を思っての事。親の為なら自分が悪者になっても構いません。(他人の心の中まで素足で押し入ってきて)好き放題言う人はいくらでもいるけど・・・"愛を持って"アドヴァイスする人は結局血の繋がったものしかいないと思うので。最近、父の思いが(少しだけど)理解出来るようになって来たように思います。・・・とここだけ読んだら自己正当化がかなり強いかもしれませんが、自分も悔い改めないといけない部分は母以上にあります。あまり、こういう話は日記でしたくないのですが・・・ふと「(自分はあまり残す事をしないので)メモ代わりに日記に綴っておくか」と思ったのでこういう内容になりました。



話は変わり(笑)さっきもyoutubeで色々な動画を見ていたのですが・・・驚いたのはブラジル(?)でのヒーロー物特撮の人気。(書かれている意味は全然分かりませんが)それ系opの動画はコメントの嵐&かなりの視聴数でとても賑わってます。そういえば昔住んでいた町はサンパウロのとある町と姉妹都市だったんだっけ。何か交流でもしておけばよかったかなぁ(笑)。ロシアだと大喜びなんだけどなー。



Sergio Mendes & brasil 66/Day Tripper

司会(?)の人がイリア・クリヤキンみたいでそこが時代だなぁ~と。何故かこれトップの[おすすめ]にあったんだよね。あんまBeatles聴いてないと思うんだけどなぁ。素晴らしすぎるボッサのリズムとイージーリスニング感。この寒さと少し違和感あるけど、頭がボーとしてるからそんなに悪くない(笑)。それにしてもこの映像の感覚はやはりオイラが幼少期の頃のエネーチケーの雰囲気なんだよね。何かもやーっとしてるとことかセットのデザインとか。つか今Going out my head見つけたんだけど、これってZombiesじゃなかったのかねぇ。彼等のヴァージョンかなり好きなんだけど。