公明に限りなく近いブルー | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

テーマ:ブログ

政治に疎いものでよう分からんが、選挙でも近いんでしょうか。オイラは歳でもないのに夜のトイレが近いです。略してnwcです(意味不)。体調が芳しく悪いので親に薬をもらってきてもらいました。(結果的に)又逃げてしまったのが情けないです。でも本当にしんどかったのです。それとやけに眠たかった。偶然なのかどうか分かりませんが夕方の番組で[ナルコレプシー]という言葉を知りました。車レガシーとは大きく違うなと思いました(いい加減にシャトー)。


いつまで続くか分かりませんが、しばらくサボっていたウォーキングを再開させようと思います。今日はSmall Facesのベスト(decca時代)を聴きながら歩きました。45分ってこんなに長かったかなぁと思いながら寝起きに只管と。むしろ起きた直後は頭がボーっしてるのでよう分からん間に終わっていいかもしれません(笑)。室内なので怪我の心配もそんなにはないと思いますし。しかし自分はいつまで経っても物事を続けるというのが苦手です。根気強く趣味に付き合ってくれる彼女が欲しい・・・そう思う午後11時20分でした。



Buzzcocks/I Don't Mind

オイラがたまに見るPete Shellyはいつも・・・"たまにオサレしてみようかなぁという気になってる蛭子さん"みたいな色のジャケットを着ている。パンクをキめるには内向的でモッズを気取るにはらしくない。そんな自分を分かっているのか分かってないのかいつもあの感じ。でもあの声じゃないとBuzzcocksじゃない。嵐のリーダーで例えると大野君のような瞳にボサボサの頭。でも箱に上がると不思議なかっこよさ。キモ中性的(言い過ぎか)なクールさ。そういやぁこのバンドはリズム隊の二人が男前なんだよね。うーん、逆チープトリック。こんなBuzcocks大好きなんだよなぁ。