関与の宿 | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

テーマ:ブログ

まぁ別に下松健康パークでも伊豆のラドン温泉でも何でもいいけどさー。何処か旨い物食べれて温泉でぬくぬく出来る壁の厚い宿に泊まりたいのよね。1人いい旅夢気分でも構わんからさ。つかそう思うのもね・・・やっぱ風邪こじらせちゃったみたいです。朝から(サイコティック・リ)ハックション!!!(シェイク・寒)ハックション!!!くしゃみが止まらんでね。鼻水はトトロ芋のように出るし(いつも以上に)頭はボーちゃん。でも母親は疲れきってるので洗濯物を干しゴミ捨てを終わらせて今(午後2時になったばかり)遅い昼食を済ませているところです。まだもう少し洗濯機の中にあるので干しとかなきゃ。勿論室内干しですが。




*追記(午後10時前)*

体調も悪いんだからよせばいいのに又upload。つかその動画(?)を作るのに半日かかってしまった・・・ふぅ~、もうえらい&だるい。素人なんだからどうせ上手く出来やしない事分かってるんだけど(この性格からか)変に凝りだしたらもう止まらんのね。いいとも終わってからやり出したけどまさかこんなにかかるとは(汗)。あのデザイン自体はそんなに時間食わなかったんだけど、あの仕掛けとあの最初のデザインがね。肩こったー。・・・でも出来上がったの冷静に見てみたら・・・あんまよう分からん感じになってる(苦笑)。つかmoviemakerでちまちま見ながら修正してるのとあっちで見直したのとてばかなり雰囲気が変わっちゃうのは何でなんだろう。どうせ(只見てる人は)好き放題言うんだろうにねぇ。好きでやってる事だからいいんだけどさー。それよりもう10時(笑)。今宵は軽く済ませます。

Sonic Youth/Teenage Riot

酷い下痢で今の体調こんな感じ(意味不)。