あぁ…クレジットカード持ってないから | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f93721738←落札できなかったorz。あっさり5000円越されたらもう入札さえ不可能だよなー。もう1週間位前から粘ってたのに。これで何処かに売ってたらタダじゃ済まさんぞって感じ。(もう辞めたけど)myspace見てても全国股にかけて追っかけとかしてるマダムばかりなんだから…ここは貧乏人の苦労人に譲ってくれりゃあイイのにさー(ぶつx2)。きっと、こんなロクデナシだからラッキーも与えてもらえないんだろうなぁ(苦笑)

あそこ辞めたのもね、みんチャの常連ノリみたいなの(決定的だったのは一日違いのお得意様には、誕生日メッセージ豆にされてたのに…みたいなのとか、他の方達にかなり気を使わないといけないってやつかな)が少しヤになった部分もあるんよね。プライド激高だしね、皆さん…まぁ人柄やその他諸々は記憶から消して純粋に音楽のファンだけにしとけって事だよねー…それが一番。後、あそこはまぁファンクラブ会員限定やりとり板と思えばイイのよね…まぁ、分かっちゃいるけどさー(汗)。後、某カテゴリー別総合掲示板見てても…そこを目にすればする程新しいファンが敬遠して行くっての気づかないのかなー(苦笑)。mixiでもあそこでもいいけどさ…ああいう部分見ると、女性は本当に陰湿だなぁと思うよ。恐ろしささえ感じるね、音楽の事に限らず(気に入らないタイプはとことん)陰でボロクソ言われてると思うと(汗)

にしても惜しいなぁ、せめて一つずつ3500円即決とかにしてくれりゃ落札できたのになー…まぁ、今みんな不景気だから仕方ないか。idの頭はjamと付いてるシトだった…オイラもザ・ジャム歴割と長いけどね

The Collectors/Teenage Frankenstein

いつかはバック画も散々に貶されて★も露骨にもらえなかったり、外人に説明しても見事にスルー(苦笑)…まぁ、要は目立ない様にファンをしなけりゃいけないバンドでもあるんだけどやっぱり何だかんだで彼等の音楽は大好きだからねぇ。何処かで「The Pillowsのファンだったらこの曲とか絶対食いつきイイと思うけどなぁ」なんて嬉しいブログ記事読むと、アホの俺はマジに受け取ってuplしちゃうワケですよ。しかも前述通り、あまりにオイラ色出し過ぎたバック画を付けると「私の〇〇キュンが汚されたー」とか「〇〇様の扱い、マジありえんし」とかって又言われかねない…だからおもいっきりシンプルにしてみたんですわ今回(でも、数年前に比べるとuplさせてもらえるだけでも感謝もんではありますよね本当に…その気持ち忘れちゃいけないんだけどさ)。後、自分としてみたら(心の病抱えてて)ライヴ行けないから、CD買うかこういう支援の方法しか出来んわーと思ってやってるんですけど…まぁ本当今音楽業界は特に大変らしいから、そりゃ即金がいいのは仕方ないよねぇ~。でも(これはどのジャンルの音楽にも言える事だと思うけれど)CD1枚分アップロされてるものとかは削除されないどころか、ニコ動キッズ等からは感謝されてるっていうネ…んで(先日某所にも書き込んだけど)その商品をPRする為のMVやテレビ出演時映像の方が容赦無く続々消されているという現状。何かヘンな所で矛盾抱え込んでる様な気がするんだけどなー。…あぁ、又調子のって偉そうに語ってスミマセンです。まぁ、とにかく凄くカックイイナンバーって事には変わらない…誰かジャニーズでもエグザイルでもイイから「もっとCD買おうぜ」発言とかすればイイのにさ。何の為にスゲー人気手に入れたんだか…勿体無いよなぁ~その影響力をイイ事に使わなきゃ。海老蔵さんみたいな形じゃなくてね

もう嫌われても好かれても無い状態だから、おくげもなく語っちゃった(汗)。嫌な奴に映ってんだろうなぁ~