miko lee(キットnot本人ではなひ) | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

からフレリク届いたものの・・・自分のページには似つかわしく無いし彼女のプロフに飛んだらアール・アンダ・ビー(リズム・アンド・ブルースじゃない方)が流れてたのでやはり[拒否]ボタンをクリック。まぁ"ログイン人間検索フレリク送信"だろうからイイんだけどさー。それにしても、あんな有名ポルノスターもプロフページを持ってるのは面白いねぇ。流石にヌードは載せてないだろうけど。

あの病名の名前を出すべきじゃなかったのだろうか・・・折角この町でも珍しく[筋電計]のある病院だったのに、2日に渡る思いを断られてしまった(涙)。結局月曜日に総合に行く事になりそう、親に付いて来てもらわなきゃならんのが一番悪いなぁと心から思う。端から端まで凄い来院者さん達の数、忍耐のマンデイになりそうだ(汗)。せめて物腰の柔らかい主治医さんだったら、いや心配してる病気じゃなかったらいいなぁ。やっと2日でちょっちだけ前向きな心にも変わって来てるのだから。


別にここに音楽求めて来てる人は居なさそうだけど、何気にセレクトに時間かかった(笑)。まぁ、それで結局[Porn]→[Sex]→[Sex Pistols]→[No Feelings]という検索でこの迷カヴァーを発見。あぁ、でも彼女達のウィキペディア見たらこのカヴァーの経緯も何となく納得(縁って不思議なものだね、繋がってるのねー)。3人組ではあるけれど、初代シャンプーみたいなユニットだたのね。つまりは彼女達が居なかったらt.A.T.u.の二人もいなかった?(それは飛躍しすぎかな)