キング・オブ・コメディ | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

のツッコミのシトは博多大吉と何処となくキャラがカブる(当社?比)・・って思ってる割と前から。だから何って言われたらそれまでだけど。それよりこの数日とあるキィでの訪問数がめちゃ伸びてる。オイラの知らない所で某カテゴリー別総合掲示板に何か書き込まれたんだ廊下…とか色々思ってみるも、そんなのは意味の無い事だからやはり気にしないでイイよね。ね?…にしても熟女ブームなのかも。

あぁ、オセロの白い方って相変わらず下品だなぁ~デリカシーもあんま無さそうだし変わってる。でも好きな人は凄い好きなんだろうねぇ、何か不思議な魅力も持ってるのか「まぁ、あいつならしゃあないなぁ」で許してもらえるタイプの女性っていうか。ドランクドラゴンで言うと鈴木みたいなね(先週のバナナマンの番組では笑ったなぁ、後半は少しダレて来たけど。つか九州でさえかなり遅めのオンエアーの様だけど)。彼はほんまリアルのび太君だよね。芸能人ってやっぱストレンジな人多そうだわ。