分かってはいた事だけど | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

そりゃあもう、手厳しいねぇ皆(汗)…いゃあ、あの後知恵袋以外でも色々と気になる事を[呟き程度]も兼ねて書き込んだのだけどまぁそれぞれシビアです。あまりにキツイので朝からテンションも若干低めになっちゃいました(笑)。スルーされるよりは良いのかも知れないけど…「そりゃあなたが悪い!」みたいな返答ばかりもやはりブルーなるよね、一応病気の事を聞いてるのだから。

あぁ、教育で坂本教授の番組にて3人(+ギタリスト)がジャムってる…同じリフ?クレジット流れてるから〆のコーナーだたのか。コーネリアスの名前もあったから、ギターは彼かな。時々見てるよこの番組(音楽理論の時は割とザッピング挟んでるけど[笑])。シャキ―ンとかもそうだけど最近えねちけもかなり変わって来たよねー。