『さまぁ~ずxさまぁ~ず』ローニーの話 | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

(先週yabで見た筈なのに)もいちどkbcで見てめちゃ笑った、そしてちょっとした感動。誰かユーチュー辺りに[sub付き]でuplして欲しいなぁ。最近、よく日本のコメディ物翻訳付き・・・よく見てる。外国の方のコメントも「えぇ、そこに反応するー?」ってとこに食いついてたり中々興味深い。あの少女可愛かたなー


Oops! This page appears broken. HTTP 404 - File not found

久しぶりに画を描く。厳密に言うと日曜の朝方一度トライしてたんだけど・・・どうも上手くいかなくて削除したので、それのリベンジ的なノリで。元ネタはandy warholの[Brillo]を。NEW!の頭にKを付けるアイディアは昨日。その時は忠実に斜め手書きしてたのだけど・・・これは結構ムズいのでフツーに。タイトルは色々とダジャレ的なモジリに。ボーダーは半分手書き/半分コピペ。今回はRodinを使用せずに・・・何かチロルチョコのパッケージみたくなってるけど、まぁいっか。例の様に修正の方が時間かかるというね(苦笑)