我が家のテレビはアナログなので | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

テーマ:ブログ

石丸謙二郎の表示が[石丸謙二]となる(厳密に言うと石丸謙1.5ぐらい)。サザンオールスターズなんか[サザンオールスター]だ。多分(同じように右端に)エマニエル夫人とタイトルがあったなら・・・きっと[エマニエル夫]になるであろう。エマニエル夫ってなんだろう。エマニエルの夫なのか"えまにえるお"っていう芸人の名前かもしれない。もしかしたら、エマニ&エル夫(えるお)のコンビかもしれない(イミフ)。



随分前に買ったPaul Bevoirのコンピレーションで聴いたDee Walkerをふと思い出し検索かけるもyoutubeではヒットせず・・・yahooオクにも特に出品されていない様子(涙)。どっかで数曲ぐらい視聴出来るとことかないかなぁ。思えばJet Setもベスト2枚しか持ってないや。何であのコンビ投げ売りしちゃったかなぁ、ビッグマック代にもなってないだろうにねぇ。