嫁ホシス | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

もう恋なんてのは無理だろうから、いきなり奥さん欲しい気分。看護師さんがイイややっぱり(病院行く事多いしね)。"本当に優しい人かいつもカリx2してる人"のどっちかって誰かが言ってたけど(苦笑)…まぁ、毎日ストレス多いだろうからねぇ。

あぁネモヒダルヒ…毎日通院(通院はeverydayじゃないけど)と家事で精一杯じゃ。一億でも当たったら金にもの言わせて奥さんもらうのにな(ぉい)。

Cream/Strange Brew

この数日はずっとCreamの『BBC Sessions』ばかり聴いてる…何か今の自分には妙に中毒性あるみたい。本当はSwlabr(一瞬It's Gonna Work Out Fineに雰囲気似てる曲だなぁとも思った)のリピートが一番多いんだけど…朝から頭で鳴ってたのはこっちだったのでこれを。こうやって聴いてみると(今の所)Claptonはこの時代が一番好きかも知れない。昔、村上龍の小説にハマってた頃彼等の名前も出て来てたなぁ