どちらさんか知らないけれど恥を知れ/味を占め利売に溺れる愚か者の素敵なあなた | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

朝から「キュッx2キューちゃん♪」的な警報音で目が覚める。一瞬「?」となったけど直ぐに(あの憎ましい)火災警報器とわかる。けれど意外だったのは(そこに気づかなかった自分に呆れたんだけど)台所にあるそれからではなく"階段の踊り場にあるそれ"から鳴っていたという事実。フツー通り過ぎる時に気づくんだけどね…まぁ、知恵遅れだから仕方ないか。プッチを引きそそくさと残りのゴミを袋に詰め込んでひもを縛り、(本来はもう少し早目に行くはずだった)ゴミ捨てへ。

昨日食べなかったアルクの鶏から揚げ/サーモントラウトブロック/納豆/ハーゲンダッツetcを朝食にしつつ…色々やってたらいつの間にかこんな時間に(現在8時過ぎ)。にしてもアルクにもユアーズバリューにも[とらいあんぐる]は置いてなかったみたい…どぉいうことぉ?(オカマの真似をしてる太田総理風に)。いやきっと前者は売り切れたんだろうけど。

股x2話は変わるけど…yahoo知恵袋、もう「youtubeでのお薦め」みたいな質問に答えるの少し控えようかなぁと思う。何処かの恐らく質問者も含めたであろう(覗くだけで自分からは何もしない)馬鹿達が只の個人的な糞みたいな"狭いx2見解"から動画の削除依頼をしてる様なのだ。ツマラナイものは排除x2♪というイマドキの糞ガキ共らしいやり方ではあるが…まぁ、仕方ない。そもx2は大人?の色々な事情が背後にある前提、それは確かでuplされてるものなのだから。予防線を張っておかないと推薦も出来ない…なんてネットも息苦しいな。誰にでも簡単に物言い出来る手段を与えたからよ、今更年齢制限とか(しやしないと思うけど/してもマスカキザル達はどんな事をしてもやるだろうけど)しても遅いだろうな。以上、愚痴言う三のコーナーでした。