internet explorer unhandled exceptionからの~ | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

早く寝なきゃx2と思いつつ…色々な物(品?とは限らず)を待ってみる。でもやはり来ないのでそろx2布団へ潜る事に。昨日も特にイイ事は無かったけど悪い事は無かった…なのでいっかと思わなきゃ。さっき長袖を少し薄い生地の物に替えた。早速風邪とかにヤられないといいけど。

チャットでほんのちょっち気になる事を打ち明けてみたら(某衛生士の方は)「自律神経失調症?」と反応してくれた…やはり男でもなるんだろうか。少しリーダーの事を思い出す、あの時のコータローさん始めメンバーの皆の支えエピソードは何気に泣ける。泣けるというか…やはり戦友はイイものだなといった感じを覚えるといった方が正しいかも。オイラも欲しいぜそんな戦友。


She is a very cute! cute! cute!…最近レモネードにハまりつつある→レモン→レモンへッズ、というこんな単純な連想ゲームで選曲。いつまでもMr's Robinsonのイメージのままなんだけどこんな面白いカヴァー音源があり、ムービーをuplしてた彼女も可愛かったので迷う事無く(笑)。って親に撮ってもらったの…か?だとしたら仲良くてイイ感じですな。俺は撮る側に回って恋人と街へ繰り出したいかも。*追記*つかやっぱこれLemonheadsの演奏じゃないよな。アメリカ大統領達のverじゃん…この娘別にレモンヘッドじゃないしねぇ。まぁ、いっかー(いいのかい!)。