今日も | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

あまり何もする気が起きそうも無いなー、もうちっとだけ寝ていようか(今9時過ぎ)。総菜パンか何か食べたいんだけど、もうパン系はきらしてるみたい…ネット便頼んでもいいんだけど、どうせ親が目医者の横のパン屋で馬鹿みたいな量買って来るだろう(毎度x2「要らんからね」とは言って「うん、今日はもう買わんよ」と答えるものの…2~3袋も買って来る買い物ジャンキーだ)。足もアレで行くんだろうし、お金がいくらあっても足りんわ。やはり免許取得しとけばよかったかなぁ~、抗鬱剤は飲むといえど近所ぐらいなら大丈夫だっただろうし。

ダイドーの[大怪獣レモネード]というのが美味しい…そもx2は仮面サイダーがやや飽き気味だったので買ったのだけどオイラはむしろこっちが好きだ。炭酸入って無いので逆食には有難いし喉にも良さげ。この前のスーパーはナゼかそれだけは店内の低価格で無かった。単価が仮面~やウルトラコーラと微妙に違うのかもな。


以前から時々youtubeでBob Dylanのカヴァーを気に入って聴いているアメリカの70'sパワーポップバンド。オハイオの出身らしい。…RaspberriesよりイナタクテBig Starよりはワイルドで派手め、少しグラムやウエストコースト(?)の様な感じもするパワーポップバンドだけどかなりイイ。とにかくあまり深い事は何も考えず聴ける感じが何ともアメリカのバンドらしい。コーラスも繊細なハーモニー、どうも自分はこういう(長い事)地下で人気の音楽に興味がいく性質の様だな。CDも検索したらyahoo shoppingでさえあった…逆に中古で買おうとする方が難しいかも。何か(食べるもの)浮かせて近いうちに買えたらEな。にしても活動歴の割に若いシト達だ…良い歳の取り方をされてる大人にはいつも憧れる。