ジャミロクワイとカップヌードル | -匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

-匿名係長補佐/只の一人ぼっち-

太田光さんよろしく
それ奈良美智!(←それなら良しとも!と読む)というギャグを流行らせようとしたけど、チャットの皆には嫌われてたので誰も使ってくれなかった男の...苦悩と葛藤と少しだけ優しさの日々

気分もサイアクな中見てた(実際には流してたって感じ)アメトーークの途中で初見。一瞬「あ!」と気づきつい見いっちゃったよ(笑)。あのPV自体も同世代にはインパクト大きかったもんねぇ、アシッドジャズ系は掃除機[Mother Earth]ぐらいしか聴いてないけど…そういやアビックのお兄さんも名前出してた事あったなぁ。店のガラス窓にもステッカー貼ってあった記憶あり。あの長谷川公彦さえも彼の事をエピソードの中で話してた(飲み屋に来てたらしいけど、俺洋楽聴かんからよう知らんねん[くわい]に似てる名前のやっちゃ!)。まぁ、厳密に言うと個人名じゃないけどね。あれから約15年ぐらい経つのかねぇ…にしてもちょっとソックリさんかなとも思ったんだけどなぁ~。ミーシャもJKもお金に困ってるのかなぁ~なんてね。


CMヴァージョンのuplも期待…コメントは書き込まれない様にされるんだろうけどねぇ。昔TVショーの映像見てたら…歌舞伎の花道(?)みたいな長いセットの所が動くラバーになっててその上にJayKayが乗ってサーフィンしながら歌ってた。あれ日本のじゃないよね、MTVか何かのアウォード的な映像で見たのかな。やはり懐かC。